運気を上げる方法。

運気がいい、悪いは誰にでもある事なのですが、

 

過去生からのものもあれば、現在のバイオリズムもあります。

 

ですがなるべく良くなる特徴はあるものです。

 

1、まず、運気が良い事を愛する。

 

世の中には不運な事を無意識中に望んでいる方もいますから、

わがままな考えでもいいので「自分は豊かであるべきだと信じる事です」

 

2、運の良い人と付き合う。

 

これはお金持ちでもそうですが、モテる方もそうしたグループがあるのは、

無駄な嫉みなど受けない為でもあります、

感覚がまるで違う環境でいるのはお金持ちも、モテる方もまるで違うのは事実なのです。

 

3、自己投資を惜しまない。

 

ツイてる方は自分の価値を上げる事にお金を使いますが、

ツキが無い方は価値が無く、安い物を集めたりします。

安もの買いのなんとやらです。

自分の価値を高めていけば、運性も例え落ちても、また這い上がる力に出来ます。

 

4、経験をちゃんと活かす。

 

経験を活かせない、経験を恐れる、こうした心理は誰にでもありますが、

飛び込んで経験する勇気が必要です、経験は血と肉になりますから、

経験値をつめばゲームでなくても、個人のレベルは上がり、運気は良くなります、そして、それを活かす事がポイントです。

 

5、風を読む。

 

どんな運がいい方でも1つの判断で色々失う事があるのは、

直感で風を読まないからです、引く時、出る時、進路を変える時、

目先ではなく長いスパンで捉え見極めるのもポイントです。

 

最後に、

運気とは1つでは語れません、不幸な経験でさえも必要だった事も人間にはあります、それは後で気づく事です、

多くの聖者もそうでしたし、成功者もそうなように、

運気は「最後は総合的に見るしかありません」

お金があり不幸な人も沢山いるのもお忘れなく。

 

これはあくまでも極めて個人的な見解ですので、参考までに。

 

風至

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。