異性に好かれるキーワード

異性が好むキーワードと言いましても、

様々ですが。

 

基本要素だけ書いてみます。

 

1、清潔感を感じる事

 

これは誰でもそうかもしれないのですが特に女性は清潔感を感じる振る舞いや服装を好みます。

スーツが好きな女性などそうでしょうし、

では、逆に不衛生感を与える見た目では、まず人間は見た目で7割見るものですから、あまり良く思われない事も男女共にある事です。

 

2、ネガティブすぎない事

 

いざ会話してみると不幸な話題しか出ない事もあります、人間ですから仕方が無いですが、毎日どんよりしていたり、想い詰めた顔をしていると話しかけづらいでしょう。悪口や陰口、アラ探しは思うのは自由なので発言に気をつけたらOKでしょう。

 

3、話しをよく聞く事

 

人間は言語で会話しますが、コミニケーション不足は、まず「聞く」から始まりますから。

相手の話しを良く聞き理解して、反応を示します。

うなずく、正面で話す、笑う、困るなど

これらが出来るだけで、かなり好感をもたれます。

男女共にしてみてはいかがだろうか?

 

4、笑顔で話す。

 

笑顔は人に安心感を与えます「笑顔が怒りの抑止力」になるのは男女間では多くあります。例えばあまりにも彼が楽しそうで邪魔できなかったなどありますよね。笑顔はイライラと同じぐらい、リンクする作用ですから笑顔を心がけるのはどうだろうか?

 

こうした技法は基礎なので職場でも使用できますので。

してみてはいかがだろうか?

 

次回は魂と恋愛や結婚のコラムです。

 

お楽しみに(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tarot tak nie (金曜日, 17 11月 2017 21:35)

    Pstrowski

  • #2

    sex telefony (土曜日, 18 11月 2017 01:06)

    pompatyczniejszy